2019-02

スポンサーリンク
庭の雑草対策

初心者でも問題なし「庭に天然芝を張る手順」

庭に天然芝を張る手順をまとめました。 芝は、美観が綺麗になるだけでなく、雑草対策になるのでお勧めです。 初めてでも意外と綺麗に仕上がるのでお勧めです。
2020.06.17
未分類

中古戸建を購入したら引っ越し前にする事リスト

購入後~引っ越し前に私が行った事を書いてみました。 鍵の交換、リフォーム、クリーニング、表札をつけるなど意外とやる事がありました。
2020.06.05
庭の雑草対策

天然芝を植えて1年目の様子を写真で振り返る

天然芝を植えて1年目の様子を写真でまとめました。 最初の荒れ果てた雑草だらけの庭から比べると大分綺麗で 子供も安心して遊べるようになりました。
2020.05.19
庭の雑草対策

庭に天然芝を張るきっかけ

中古戸建を購入し、一番気になっていたのが庭に生え放題の雑草。 雑草は何度とってもすぐに生えてくるんですよね。 これ本当にしんどい。このままじゃ、また荒れ放題の庭になる。 これはやる気のある今のうちに何とかせねば。。。 そう思って、雑草対策を調べているうちに、天然芝に行き着きました。
2020.04.19
未分類

オープンハウスの実態 体験談

よく町中を歩いていて、家の周りに旗が立っているのがオープンハウスです。 オープンハウスには、仲介している不動産社員が大概1名常駐しており、物件の説明、案内をしてくれます。
2019.10.07
スポンサーリンク