2020-06

スポンサーリンク
ジョイントタイル

ジョイントタイルを設置して1年後の様子&メンテナンス

1年前に自宅の庭にある駐車場にジョイントタイルを設置しました。 その後、ジョイントタイルはどうなったか? 今回は、ジョイントタイル設置1年後の様子と、メンテナンスについて紹介します。
2022.11.27
固まる土

固まる土で木の根元にあるアリの巣駆除に成功!

木の根元に固まる土(まさ王)を施工したら、なんとアリの巣も撃退! 思わぬ効果にびっくり。
2020.08.05
コロナウイルス

コロナ後の沖縄はどうなる? 旅行は?影響は?

沖縄といったら観光・旅行のイメージが強く、 今回の新型コロナウイルスの影響は大きいですよね。 現状の沖縄の状況と、コロナ後の沖縄についてまとめてみました。
2020.06.28
コロナウイルス

再開後のディズニーランドはどうなる?

新型コロナウイルスの影響によって、約4ヶ月の休園をしていたディズニーランド、ディズニーシー。再開後の対応はいったいどうなるのだろうか? 先行して再開した上海ディズニーランドも参考にして、まとめてみました。
2020.06.27
はたらく車

ショベルカー好きすぎてごめんなさい。

息子はショベルカーが大好きです。 日課として工事現場を渡り歩きショベルカーを見つけては、3〜4時間ずっと見てたりします。 今回は息子がどのくらいショベルカーが好きなのかがわかる記事をつくってみました(笑)
2020.06.17
庭の雑草対策

芝生を植えて3年目に枯れてきた。原因は?これって失敗?

素人の私が芝生を植えて3年目。 2年目までは調子よかった芝生の成長が3年目になって枯れ始めました。 ショックです。 その原因とは何か?対策はあるのか? そんなことを書いてみました。
2020.06.17
子育て

子供が動き回るようになって買ってよかった物!〜おすすめ3選〜

息子と娘の子育て真っ只中の2児のパパです。 子供が成長してくるにつれて、動き回って活発になってきますよね。 そんな時に、これあって良かったな〜って思えるアイテムを3つ紹介します。
スポンサーリンク