2019-05

スポンサーリンク
ジョイントタイル

自宅の駐車場 庭リフォーム!DIYでジョイントタイル&除草シート設置

自宅の駐車場真ん中に除草シートと砂利を敷きました。 今回は、駐車場隅の部分をDIYでジョイントタイル&除草シート設置しました。 今までは雑草が生い茂っていて車の乗り降りする際にとても不便でした。 そして、見栄えも良くなかったので、リフォームにチャレンジ。 その様子をまとめましたので、参考になれば嬉しいです。
2023.10.03
ジョイントタイル

ジョイントタイルのメリット&デメリット

ジョイントタイルを使って庭をリフォームしました。 そのメリット、デメリットについてまとめてみました。
2020.08.05
庭の雑草対策

初めての除草シート 斜面側(法面) 失敗談

マイホームを購入し、斜面の庭に素人の私が初めて除草シートを敷いて約半年。 実際に、除草シートを敷いてみて失敗したことを書いてみました。
2020.04.19
庭の雑草対策

自宅の駐車場 庭リフォーム①DIYで白砂利(リバーストーン)除草シート設置

自宅の駐車場って大概外から見て目立つとこにあるので、 見栄えを良くしたい、雑草対策をして手入れしやすくしたい。 そんな思いで、自宅の駐車場をDIYでリフォームした様子をまとめました。 今回は、駐車場駐車場中央に白砂利(リバーストーン)を敷いてみました。
2020.04.19
自動車

ディーラーが勧める代理店型 自動車保険のメリット、デメリット

車を購入または、売る時にディーラーから必ず勧められる自動車保険。 果たして、良いものなのか疑問に思ったのでメリット、デメリットについて まとめてみました。
2019.10.10
スポンサーリンク